
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

TeaHolicに行ってきました!

►2011/02/15 21:17 

TeaHolicに行ってきました!
ロリィタさんだらけのお茶会に普段着で…。
こういう場合、普段着の方が恥ずかしい気がします。

最初はローズティーと
タルトがティラミス
トリュフは…なんだったかな?
マカロンは6種類の中からアップルシナモンとアプリコットを選びました!
あいあいさんのsweetは、とーっても、可愛くて!美味しい!幸せ!

結局、追加オーダー可能なマカロンは6種類全て食べました!
お持ち帰りセット買うの忘れた…。あーあー…。

今回の物販は

chocola a la menthe

http://ameblo.jp/chocolaalamenthe

ショコラアラマントさんは札幌発地域貢献型ロリータユニット だそうで、
ジイヤさんはアクセサリーを、(当日、ジイヤさんはお茶もいれてました。素敵。)
+mint+さんは服、小物の制作をしているそうです。
ミントさんは個人ブランドもお持ちで、こちら

bird In the cage
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=minty--mint
個人的に好みのデザインが多くて欲しくなりましたー。

青の不思議屋さん。
http://sweety.jp/trinity/001.htm
素敵な色を常に追いかけ、作品にしているようです。青がメインかな?
フリーペーパー配布協力ありがとうございます!

aesthetic addiction

【ForPC】http://aestheticaddiction.web.fc2.com/
【ForMOBILE】http://x33.peps.jp/aaddiction/

今回主催のえいぢょうさんのブランドですねー。

通販可能なブランドさんもあるので
のぞいてみてね。


取材を忘れてすっかり楽しんでしまいました。
(取材はForgetek氏がきちんとしていました…)

取材協力、ありがとうございました!


イベント情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
