
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

えいぢょうのお茶会(仮)

►2011/08/21 18:05 

さて、vol.4に登場していただきましたえいじょうさん主催のお茶会のお知らせです!

今回はスイーツバーでの開催とのことで、甘いものに目がない方は特にお楽しみいただけるのではないでしょうか!

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1030550/


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お待たせいたしましたー♪
えいぢょう史上6度目の主催お茶会、詳細の告知です。

今回は、いつも一緒にやってくれているじいやさんが不在な上、開場もいつもと違うのでTeaHolicではなく、えいぢょうのお茶会(仮)と言う形でやりたいと思います!
内容はTeaholicと一緒です(笑)

ロリィタさんで集まってお茶するお茶会は沢山あるけど、主催が自らお茶を淹れるお茶会は、TeaHolicだけです。


日時:8月28日(日)15時~
入場:\1000(1tea+Cookie)
場所:南4条西5丁目F-45ビル9階『Sweets Bar Melty』
(36号線沿いの金色の玉子のモニュメントがあるビルです)


今回は、ロリィタさんを中心とした可愛い物好きな女子、男子にMeltyを知っていただきたく、特別メニューをご用意いたしました!

ただいま決まっているメニューは
・パフェ\1000(通常はチャージ込み\1580)
・ジェラート盛り¥500


紅茶のほかにも可愛いドリンクをご用意いたします。
お誘い合せの上、おこしくださいませ♪


ロリィタさんで集まってお茶するお茶会は沢山あるけど、主催が自らお茶を淹れるお茶会は、TeaHolicだけです。
(大事な事は2度言います。)







イベント情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
